とりあえずいろいろ

うっかり生きていました・・・(;・∀・)
デジカメも瀕死の状態ながらも持ちこたえていて、
お弁当の画像が溜まりまくっているのですが、ぼちぼちと。


小沢くんの映画を見に行ってから、なんだかんだと無駄に忙しく、
気が付けばもう17日!年賀はがきをまだ買ってない・・・orz
お歳暮もまだだ・・・明日買いに行かなければ。


小沢くんの映画ですが、時間がなくて最後まで見られなかったのが残念。
その後の討論会にも参加したかったなぁ。
感想は、いろいろありすぎてなかなか纏められないのだけど、
小沢くんは昔から何も変わっていないな・・・と思いました。
ロンロコの演奏は素晴らしかったです。
独特の語りも良かった。(最初は戸惑ったけど)
そして、昔から変わらないのは容姿もまた同じ。
すごく若くて、目が大きくてキラキラして、
かつての”国民的王子ちゃま”は、39歳になっても王子様でした。


d0068827_18202856.jpgところで、6日は息子のお誕生日でした。
ケーキを焼いたのは私、デコレーションは娘が担当。

下↓は、ビーズで作った来年の干支の『ねずみ』
『親子ねずみの鞠遊び』というキットで作りました。
実家の母が欲しいと言うので、
今週末にちょっとだけ帰省するとき、持って行きます。
d0068827_18215065.jpg双子?のねずみが、ゆうすけっちと央登みたいで、
喜んで買って来たものの、3匹作るのは大変でした・・・。

ビーズといえば、キティちゃんを作るのに凝って、
立て続けに作ったりしていたので、
忙しい師走に無駄なことばかりしているなー・・・。


d0068827_1834692.jpgそして、昨日は娘のピアノ発表会でした。
私はお世話係になっていたので、
朝から会場にお花を飾ったり、受付の設置、張り紙、
頂いたお花の管理、受付のお手伝い等々で忙しく、
日が暮れるまであっという間だったけれど、
無事に終わってホッとしました。
残る重大イベント?は、娘の三者面談と塾の面談!
怖いよ~~~((( ;゚Д゚)))
[PR]
by akichu_820 | 2007-12-17 18:44 | 日常のこと
<< 良いお年を すぐに会えるかな? >>