良いお年を

d0068827_95713100.jpgたぶんもう年内に更新できないと思うので、
来年の干支にちなんだ、黄色い電気ネズミとご挨拶。
(Wiiのスマブラが楽しみだなぁ)

明日の深夜に実家に帰省し、元旦の夜に帰ってきます。
溜まりに溜まった画像は、お正月にでも編集します。
いろいろあるけれど、ちょっと忙しいのでまた後日に。



それでは、海馬コーポレーション総帥の、
『ネズミ』で今年をしめくくりたいと思います。
みなさま、良いお年をお迎えください(o^∇^o)ノ

d0068827_1032535.jpg

・・・我ながら、ほんまにアホやなー・・・orz
[PR]
by akichu_820 | 2007-12-28 10:11 | 日常のこと
<< 2007.12.3 ~ 7 とりあえずいろいろ >>