爆裂的に鎮圧するレスキューせごたん!!

昨年の秋から征吾くんが言っていたでかいことが、ついに発表されました!

『トミカヒーロー レスキューフォース』製作発表会
『トミカヒーロー レスキューフォース』記事

いや~・・・もう、びっくり!
もったいぶってるわりに絶対たいしたことないで。なんて思っていたら、
まさかヒーローになってしまうとは。


d0068827_1364664.jpgしかも、この隊員服がやたら似合うぞ。
うっかり十年ぶりに『おともだち』や『たのしい幼稚園』を
買ってしまいそうだ・・・。
付録でせごたんレスキューごっこができるかも??

トミカからフィギュアが発売されたらどうしたらいいのだ?
せごたんのお人形・・・あかん・・・買うてしまう・・・orz

FLAMEさんとしての活動がどうなるのか気になるけど、
春から毎週せごたんを見られるのが嬉しいよ・・・。
頑張れ!征吾くん!(o`・ω・)o尸″
[PR]
by akichu_820 | 2008-01-17 02:14 | 好きなもの
<< 2008.1.13  16  17 2008.1.11 >>