合格発表

今日は、娘の第一志望の高校の合格発表がありました。
朝9時に掲示板に張り出されるので、7時の特急に乗って見に行きましたが、
見るのが怖くて、娘の「あった!」という声が聞こえるまでは、
前を向けなかったです・・・(;・∀・)


無事に合格して本当にホッとしました。
先週の入試から今日までの1週間、心配で心配で、
昨夜は深夜に目が覚めて、一人であれこれ考えて、どきどきしていました。
だけど、これからが大変。
授業についていけるように、頑張って勉強しないと!


高校には沢山のテレビカメラや新聞記者の方が来ていましたが、
うちの娘も某新聞の取材を受けていました~^^;
明日の新聞に載るかなぁ?


*****
d0068827_21501181.jpg

ところで、天才・Lにあやかろうと、
私の携帯の待ち受けはL!→→→
これを見たお友達が難関校に合格したし、
とってもご利益?があるのですo(*^▽^*)o
かわいいやろ~?
[PR]
by akichu_820 | 2008-03-19 21:51 | 日常のこと
<< エースのオレ様は爆裂的にかっこいい 2008.2.28  29  ... >>