ちゃきちゃきの江戸っ子に会いに行こう!

Big up Live終了お疲れ様でした。

東京には当然ながら行けなかったけれど、
開始前に、今回はどの曲を歌うかな?と予想していました。
FLAMEさんの『Dear』は予想が的中。
いかにも右典っちが好きそうだからなぁ。
Leadには『Remind』を歌って欲しかった。
そして、『Here goes!』大好きなので聴きたかったなぁー・・・。


ビガップが恒例化するのかはわからないし、
いつも抱き合わせはどうかと思うけど、
1年に1回ぐらいは一緒にライブして欲しいかも。
8人がすごく仲良いし、盛り上がってとても楽しめるライブだと思います。


レスキューフォースメンバーも武田航平くんも
FLAME&Leadについてブログに書いてくれているのが嬉しいな。
猪塚健太くん、一度見てみたい~!


ところで、FLAMEさんのFCイベとLeadの夏ライブも決まり、
ちょっとわくわくしています。
今のところFLAMEさんは問題なく行けそうだけど、
Leadの日程・・・大阪は8月14日・・・無理や・・・orz
絶対に外出できん・・・婆はお盆は忙しいのだ・・・(´;ω;`)
でも、風兄さんが地元に来る!
しかも、家から10分程度の至近距離!!
運良くチケが手に入ったら行きたいな~。



*****



レスキューフォース第4話・・・なんかもう、ひっくり返りそうなほど妙な展開で、
やけにウケてしまいました。
毎回、突っ込みどころ多数ながら、そこそこ真面目に作っていると思っていたけど、
間にこんなものを挟まれては・・・うっかり無間地獄に陥りそうです。


響助さん、輝(ひかる)と友人の再会を

「なんだこれ?昭和?」

と、突っ込んでおきながら、自らは

 「ちゃきちゃきの江戸っ子よ!」

・・・って!それは昭和のノリではないのか~?
しかも、響助さんってしっかり昭和生まれでしょうが。
今話題の彼がいる、平成グループには入れないやん。


響助さん・・・輝くんの無駄に長い回想話をずっと聞いて、おまけに感動してやがるし、
その間にも被害は拡大しているのでは?
女の子2人が戦っているのに、男共はほんまに役立たず・・・。


ところで、ライザーストライカーはあのトンネルをどうやって通り抜けたの?
アンドロイドは轢いてしまえばいいのに・・・と思ったけど、
お子様向け番組ではNGなのかな~。
第7話は響助さんメインということなので、ますます目が離せない!


*****


今日、スーパーでレスキューフォースの食玩がないか探していたら、
レスキューなんとかっていう明らかなパチもん発見!!
いやぁ、びっくらこいた~びっくらこいた~♪
あんなパチもんみたいな番組の(ごめん)
さらにパチもんを作ってどうする~~~!!!
[PR]
by akichu_820 | 2008-05-01 01:19 | レスキューフォース
<< 2008.5.1   2008.4.24  25  ... >>