響助ピーンチ(棒)

レスキューフォース第5話、6話の響助さんは、まさに空気だった・・・orz
まぁ、寿里ちゃん、レイちゃんがメインだったから仕方ないんだけど、
やっぱりちっと寂しかったわ(´;ω;`)


5話での見どころ(ろた視点)は、
寿里ちゃんがピョンピョンするのを見ながら、響助さんの首も上下するところと、
ヒカルくんを睨みつけながら去って行くときの顔。
そして、レスキューブレイカーを足で拾い上げて、ブレイクアックスを壁にブッ刺すところ。
R2のアクションはかっこいいなぁ~。
エンディングが普通のに復活していたのは嬉しかった。


6話は空気というよりほとんど出番がないので、見どころもない・・・。
唯一、社員食堂(ちゃんとあった)で、レイちゃんの大声に驚く顔が、
何やら間抜けでかわいかったです(*^^*)


そして!次回はいよいよ!!お待ちかねの響助さんメイン!!!
だけど、予告が異常に棒読みだったので、一抹の不安が過ぎる・・・。
いつもは演技もアフレコもそこそこ上手いのに。
せごたん大丈夫かぁ???( ▽|||)
なのに、なんでだか

「響助ピーンチ」(棒)

・・・が、癖になって、何度も何度も見てしまうよ~~~!!! (予告はここ
あらすじでは、閉じ込められてR2になれないということなので、
全編マスクオフか!?と、どきどきしています。
髪もいい感じに伸びてきていてかわいいし、あとは普通に演技してくれ!


*****


ルーキーズの央登は、実家で妹と一緒に見ました。
出番はちょっとだけど、めっちゃかっこよかった!!思わず、
「ひさっちゃんーーー!!!」
なんて普段言わない言い方をしてみたり(;・∀・)
桐谷健太さんの変貌ぶりにもびっくり。
クローズZEROで心臓病を患っていた美少年が、まさかアレか!?
役者さんって凄いなぁ。
[PR]
by akichu_820 | 2008-05-11 20:16 | レスキューフォース
<< お誕生日おめでとう☆ 2008.5.1   >>