人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂的に素敵な響助さん

レスキューフォース第7話 「響助ピンチ かたい扉をこじあけろ」


昨日は、とりあえずリアルタイムでレスキューフォースを見たものの、
息子の中学の体育祭があったり、娘は定期テストの勉強中だったり、
姑にお付き合いして出掛けたりしていたので疲れ果て・・・。
早起きして、やっと今2回目を見ました。


響助さん!!! 
爆裂的にくわっこいいい!!!O(≧▽≦)O



もう、何なんでしょう?これはテレビ愛知の陰謀か?
顔に絆創膏とか、ユニフォームビリビリで背中に負傷とか、
トドメが半裸に包帯で敬礼とか053.gif053.gif053.gif
絶対確信犯やろ?と思うようなものばかり。
微妙に『お嬢さん』(案内役のお姉さんね)との絡みもあったし。
特撮ヒーローって素晴らしい~~~\(*^∇^*)/


肝心のストーリーは、ギャグと思いきや最後は泣ける良い話でした。
クソガキお子様に、「ありえね~」なんて偽者呼ばわりされる響助さん( ▽|||)とか、
炎が少女目掛けて 「モエ~」 と襲い掛かるのはどうなの?とか、
総司令の口調がまた変わったとか、
なんであの体勢でマンティスインパクト受けるのよとか、
(おかげで響助さんの背中を見ることができました(*^^)v)
腕の怪我がいつのまにか治ってる・・・とか、
細かい突っ込みはあるけれど、
今回は響助さんが素敵だから、どうでもいいや。
安田大サーカスが声を演じる悪役も、愛嬌があって可愛かったな。


来週は、なんと響助さんが学ランを着ています!
コスプレだよ。しかも、インに赤いTシャツだよ~!
うっかり、私の大好きな松浦悟くん(沖田浩之)かと思ったわ。
やっぱりスタイルめっちゃいい。来週にも爆裂的に期待!!!


せごたんは、顔はめちゃくちゃ好みってわけじゃないんだけど、
(顔はやっぱり輝←ヒカルにあらず が最高でしょう)
なんかかわいくて好きだなぁ。
FLAMEさんのFCイベには、チェーンソーぶん回して駆け付けたいくらいだわ。
ううっ・・・握手会でせごたんに何て言おうか?
というか、私、せごたんに「お嬢さん」って言って欲しいけど、
せごたんに『みのもんた』を求めることは、あまりに無茶というものね・・・orz
by akichu_820 | 2008-05-18 08:28 | レスキューフォース
<< 2008.5.2  7  8 ... お誕生日おめでとう☆ >>