輝おめでとう☆☆☆

もう日付が変わってしまった・・・orz
昨日の朝、スポーツ報知の記事を見て、
信じられなくって嬉しくって、舞い上がりまくりでした。
輝、おめでとう。毎週ゴールデンタイムに、しかも月9で輝が見られるなんて、
嬉しすぎて夢みたい・・・(つД`)


『太陽と海の教室(仮題)』 公式サイト


毎週ちゃんと露出のあることが、いかに大事なのか、
レスキューフォースでしみじみと感じています。
響助さん、地味にママさんの心をレスキューしているもの(*^^*)
1話2話では話題にも上らなかったけれど、
7話以降、かわいい、かっこいいと書いてくれている方を随分見かけます。


輝は本当に魅力的な子だから、もっと多くの人を惚れさせることができると思う。
ルックスは申し分ないので、後は本人の努力次第だけど。
織田裕二さんにたくさん鍛えられて、他の出演者さんからも刺激を受けて、
いい演技をして欲しいなぁ。


それにしても、月曜日は輝、土曜日は征吾が見られる・・・!
うぁぁ・・・どうしよどうしよ・・・こんな経験ないもんだから、無駄に浮ついてしまう~!


他の出演者さんでちっと気になるのが、
仮面ライダーゼロノス(最近勉強している)を演じていた、中村優一くん。
先日のネプリーグで見たけれど、知性が個性的で・・・orz
城田優と碓井将大くん@ゴーオングリーン(最近勉強している)を見るつもりが、
気が付けば、しれっと中村優一くんを見てしまっていたわ・・・(;・∀・)
輝、D-BOYSのみなさんとも仲良くなれるといいな。
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-05 00:56 | 好きなもの
<< 2008.6.2 ~ 6 モテモテ響助さん >>