くらえぇっ・・・!!!決まったぁ!

レスキューフォース第10話 「みんなでたましいをリレーせよ」



今更ですが、先週のレスキューフォースの感想です・・・(;・∀・)
あらすじはこちら


表彰式でヒカルくんのおしりを叩く響助さん。
結構本気でバシッといっちゃってる。


式が終わり、島の旅館?でくつろぐ響助さん。
座椅子でごろんばったん・・・お行儀悪いけどかわいい~~~!!!
うわうわ・・・お茶を啜ってお団子を食べてるし!
お茶を飲み込むときのほっぺがペコで、めっちゃかわいい。


でもって、ヒカルくん!座椅子ごと響助さんを押し倒したわね!!!
・・・私、心底ヒカルくんが羨ましいです・・・。






島の小学校を訪れたR2さん。
マスクを取ると、子供たちの歓声がさらに大きく。
君ら、R2さんがまさかこんなイケメン072.gifだと思ってなかったな?
子供たちの頭を撫でている響助さんの、ちょっと跳ねた髪がかわいいな。


消防署でのレイちゃんの笑い方が・・・orz
男勝りを狙っているのかも知れないけれど、なんかもったいないなぁ。
もっとクールでかっこいいキャラのほうが、レイちゃんに合ってるのに。



町長さんをフェニックスへ案内していると、超災害発生!
隊長さん・・・今回は町長さんと抱き合っています。


空路で輸送不可能な血清を運ぶため、たましいのリレー開始!
R2さんも子供たちの声援を受けながら走り出します。
そこで次々と指示を出す隊長さん。


「そしてR2、お前はポイントB・・・」

「わ~かってますよ。この崖んとこに行きゃいいんすよね。」


・・・R2さん、隊長の指示は最後までちゃんと聞きましょう・・・(;・∀・)


「体を張った輸送なら(前宙返り)俺の出番だぜ!」

うきゃー!ちょっと笑ったけど、かっこいいわR2さんっ!!



マンティスインパクトで鉄塔を破壊するR3。
うーん・・・絶対にR1より技術が上だよなぁ。
最初からR3がマンティスインパクトを使っていたら、
第7話の響助さんもケガしなくて済んだかも。



R4から無事に血清を受け取り、崖を降りるR2さん。
そこでアクストの邪魔が入り、バイクも用意されていない。


「おまえら・・・しつこいんだよ!」

「悩んでるヒマはねぇ!前に、前にだ!」



そう言って、アクストを倒し走るR2さん。
そこにいきなりおじさんの乗ったバイクが飛び出して来ます。


「うわぁ!あっぶねーなぁ。いったいどこ見て・・・」


・・・R2さん、口の利き方が・・・(;・∀・)


おじさんにバイクを貸してもらったR2さんの前に、
なんとバイクに乗ったアクストたちが。


「やっば・・・しかも、結構上手い」


R2さん、振り切ろうとするもバイクの性能の差なのか、振り切れない。


「このままじゃラチがあかない・・・くらえぇっ!!!」


バイクに乗ったまま、空中でキックを食らわすR2さん。


爆裂的にかっこいいいーーー!!! 


いやぁ、めっちゃめちゃかっこいいでしょう053.gif053.gif053.gif
R1だけじゃなくって、R2にもビークルの操縦をしてほしいと思っていたけど、
もういいわ。その代わり、レスキューバイク作って!
こんなにかっこいいバイクスタント、1回きりじゃもったいない。


「決まったぁ!」


ほんまに決まってます。今回はR2さん、いいとこ持っていったね。
トンネルを走り抜けるR2さんもかっこいい。


「よくやったぜ、R1」


と、先輩風を吹かせるところも好きです。



*****



せごたん、だんだんとヒーローの声になってきました。
普段と声が全然違う。
R2になりきっているんだなって思います。
体調はもう良くなったのかな?
昨日は撮影お休みだったから(ヒカルくんのブログで見た)休めたかな?

次回は、ゲジルにいさんがゲストで登場。楽しみです(*^^*)
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-12 23:18 | レスキューフォース
<< お誕生日おめでとう☆彡 2008.6.9 ~ 12   >>