炎奏炎舞

d0068827_2039458.jpg



FCイベまであと1週間。
チケは妹が取ってくれたので、写真を送ってもらいました。
せごたんメインでと頼んだら、こんな感じ↑↑↑
うわぉ!!!かっこいいやん053.gif053.gif053.gif


今朝のレスキューフォースを見て、妙にテンソン上がっています。
来週は響助さんメインなので、爆裂的に楽しみだ~~~!!!
(感想はまた後で・・・)
で、それから大阪行ってイベと握手。
あと1週間はどうしても生きていなければ。


今日の東京おもちゃショーでのレスキューフォースショー、
とにかく大勢の人!大盛況だったみたいで良かった・・・。
行かれた方(男性)のブログを拝見したら、凄く褒めてくれていて、
私はとってもうれしいです。
集まった子供たちも一生懸命応援してくれたらしく、本当にうれしい。


稽古、気合入ってたもんねー。せごたんはダンスの振り付けもしていたし。
せごたん、何で振り付けなんかしたの?どこでダンスするの?と思ってたら、
OPの曲を歌っている『camino』さんのバックダンサーになったとは!
アクションもかっこよかったみたいだし、見たかったわぁ。
FCイベでも、隊員服着てアクションを披露してくれんかなぁ?
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-21 21:33 | 好きなもの
<< ヘイヘーイ!響助さん 2008.6.18 ~ 20   >>