人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6.23 ~ 27  

6月27日

2008.6.23 ~ 27  _d0068827_1365876.jpg・焼塩鮭
・ちくわの磯辺揚げ
・ねぎ入り卵焼き
・ピーマン炒め
・オクラのおかかあえ
・プチトマト  いちごチーズ
・かまぼこ
・十六穀米



6月26日

2008.6.23 ~ 27  _d0068827_13413100.jpg・焼きしゅうまい
・アメリカンドッグ(冷食)
・オクラのおかかあえ
・プチトマト
・そぼろごはん(鶏そぼろ 卵そぼろ)






6月25日

2008.6.23 ~ 27  _d0068827_1305495.jpg・ほっけの唐揚げ
・エリンギのベーコン巻き
・豚肉とキャベツの味噌炒め
・チーズ入りオムレツ
・プチトマト
・おにぎり(梅)





6月24日

2008.6.23 ~ 27  _d0068827_1275646.jpg・豚肉と玉ねぎのソース炒め
・チーズチキン(冷食)
・かにかま入り卵焼き
・かぼちゃとベーコン炒め
・プチトマト

  




6月23日

2008.6.23 ~ 27  _d0068827_12581.jpg・豚肉の海苔チーズ巻き
・オクラのベーコン巻き
・卵焼き
・しいたけのバター焼き
・プチトマト
・キティちゃんの大学芋
・おにぎり(鮭わかめ)






2008.6.23 ~ 27  _d0068827_2163345.jpgうちの息子は『ピノ』が好きで、
冷凍庫に常備しているのですが、
先日、初めて『星ピノ』072.gifに遭遇しました!
周りに聞いても「ちっとも珍しくない」という星ピノ。
なのに、私は一度も見たことがなかったので、
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)



2008.6.23 ~ 27  _d0068827_2233846.jpg先日、ビーズアクセサリー作りの
1DAYレッスンに行ってきました。
ピン曲げを重点的に教えていただいたのですが、
やっぱり私はピン曲げが苦手・・・orz
しかも、今回は7ミリのピンなので、硬い!!!
だけど、久しぶりのビーズのレッスンは楽しかった~。

次回のワイヤーワークのレッスンも、即申し込み。
先生がとっても優しくていい方なのです。
これは、カルチャースクールでの講習だったのですが、
お店でも、予約すればレッスンが受けられるそうなので、
定期的に通ってみようかなと思っています。


*****


では、これからレスキューフォースを見て、大阪に行ってきます(*^▽^*)/~
by akichu_820 | 2008-06-28 07:37 | お弁当
<< 爆裂的に握手! 響助さんのゆううつ >>