人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂的に握手!

今、妹の家にいます。
疲れているはずなのに、テンションおかしくて眠れない・・・。

FLAMEさんのFCイベ、めっちゃ楽しかったです。
妹が神チケを取ってくれたおかげで、
せごたんの顎からポタポタ落ちる汗まで、しっかり見ることができました。


握手会で、せごたんに、

「響助さん、かっこいいですっ!!!」

と、思わず言ってしまったのですが、


「あははは!ありがとうございます~」


と、笑って、両手でしっかり握手してくれました。


・・・爆裂的にかわいかった!!!053.gif053.gif053.gif


うぅ・・・こんなばあさん相手に、めっちゃ笑顔で握手してくれて、
私は感激です・・・。
緊張と、うれしくて舞い上がってしまったせいで、
悠くんと央登はあんまり覚えていない・・・orz
もったいないことをしたわ。


右典には、普通に

「頑張ってください」

と言ったのですが、
にこっと笑って、

「ありがとうございます」

と、言って、右手で握って左手をそっと添えて握手してくれました。
その仕草がすごく優しくて、感動しました。
というか、右典ほんまに綺麗。


あぁ、やっぱりテンションおかしい。
明日、無事に家に帰れるかなぁ・・・。
by akichu_820 | 2008-06-29 03:21 | 好きなもの
<< ずっと響助のターン!! 前編 2008.6.23 ~ 27   >>