R2さんがやって来た!

昨夜、ヒカルくん寿里ちゃんレイちゃんのブログを巡回していたら、
レスキューフォースのサントラCDが9月24日に発売予定で、
その中にキャストソングも入っていて、みんな1曲づつ歌っているのだとか!
うわー・・・1曲まるまる響助さんの声が聴けるなんて・・・!
ヒーローものって、凄い!素晴らしいーー!!



ところで、最近の私は、寝ても覚めても陣雷響助。
というわけで、今日は家の近所の三越の玩具売り場に偵察に行ってきました。
ハンディヒーローシリーズは、R2さんだけが売り切れ。
R2さんとウェーブサーチのセットがひとつ残っていたのですが、
眺めているうちにどうしても欲しくなって、連れて帰ってしまいました。


d0068827_225232.jpg
R2さん、なんだか愛らしいわ・・・053.gif053.gif053.gif


d0068827_2292720.jpg
箱の裏もかっこいい~~~!!!


d0068827_22104770.jpg
カードも入っているので、爆鎮完了ごっこができます。


d0068827_2217131.jpg
私が孫のように?可愛がっている、かっぱのまるたろうちゃんとご対面。
今日からお友達だよo(*^▽^*)o



ちょっと残念だったのは、響助さんの名前がどこにも書いていない!
ハンディヒーローシリーズのR2さんには、響助さんの写真が載っているから、
やっぱりそっちも欲しいよ~!
R2さんのビークル、レスキューセイバーも、発売されたら欲しくなりそう。
今まで我慢していたけど、食玩も買ってしまいそうだ・・・orz
[PR]
by akichu_820 | 2008-07-04 22:57 | レスキューフォース
<< Here! ずっと響助のターン!! 後編 >>