おもいでばなし

d0068827_1415386.jpg

これは、FLAMEさんのFCイベのおみやげ。
もらった直後は、「なんだ、ただのカードか・・・」と思って、
めっちゃいい加減に鞄に押し込んでいたんだけど、
よく見れば、なんと直筆サイン!!!びっくりした~!
お金がないなら、その分手間を掛ける。
できるようでなかなかできないと思うので、
ほんとにうれしかったですo(*^▽^*)o


もう既に東京でのイベも終わり、
やべきょうすけさんSP☆なかてまさん猪塚健太くん長谷川恵美ちゃんU-YEAHさん
のブログに載っています)

大阪のイベは忘却の彼方なんだけど、
楽しかったことをちょっとだけ書いておこうと思います。






イベの会場はBIG CAT。ここの周辺には婆の安らぎの場がないので、
とりあえず場所だけ確認して、心斎橋まで戻りました。

d0068827_15281676.jpg心斎橋そごうの丸福珈琲店で、
ウインナー珈琲を注文。
濃い!でも、美味しい!
夏でも年寄りは身体が冷えるので、
ホットでほこほこ(*^^*)
まったりしながら、ふとお隣を見ると、
めっちゃ美味しそうなホットケーキが!!
うわー!次は絶対食べよう!


HP回復して、イベ会場に。
私は実はスタンディングは初めてだったけど、
FLAMEファンの方ってマナーが良くて、押されたりすることもなく快適でした。


もうすぐ始まるかっていうときに、なぜかレスキューフォースのOP曲が流れたので、
うっかり着装して出てくるのかと思った・・・(;・∀・)
後のMCで央登が、

「歌いたかったけど、著作・・・大人の事情でダメだった」

と、言っていました。
肝心のせごたんも、

「なんで(曲が)かかったのか、僕も分からない」

だって。


登場のときの衣装が、軍服みたいな感じにサングラスで、
(輝は、ガンダムみたいに見えるのか・・・!)
めちゃめちゃかっこよかった~~~!!!そして、
「FUNDAMENTAL LOOP」
「Remind」
「Heaven's Night」

と、いきなり好きな曲のオンパレード。

MC後、昔のシングルのカップリングメドレー。
悠くんと央登が、「懐かしい」と言っていると、

「ここのブロック、一番辛い。僕にはみんな新曲なんですよ」

と、征吾くん。確か、前回のFCイベでも同じようなことを言っていた。
それは、覚えるのが大変だったということなのか、
思い出を共有できないのが辛いということなのか、わかんないけど。
微妙に拗ねてるっぽい感じがして、なんかかわいかったな。


それから、右典に「R2、R2」と言われて、
敬礼と着装のポーズをしてくれたんだけど、

「恥ずかしいんだよね~」

と、照れていました。かわいい。


次はTUFF PEAK BROS.(伊﨑兄弟)の
「愛のキズナ」
その次は、悠くんと征吾くんのコーナー。
「残酷な天使のテーゼ」が流れて、新世紀エヴァンゲリオンのパロディ。
その後は冬ソナのパロだったらしいけど、私は冬ソナ知らん・・・。
エヴァは分かって、冬ソナ分からんのは、なんかおかしなばあさんだ。
ちなみに、新世紀エヴァンゲリオンは、10年以上前にテレビアニメで見てました。
でも、私はちょっと・・・かなり苦手かも。


そして、Perfumeの「ポリリズム」が流れて、悠くんと征吾くんがダンス。

めちゃくちゃかわいい!!!053.gif053.gif053.gif

せごたん、めっちゃかわいかった!!
この子、歌って踊ってゼェゼェしていても、ずっと笑ってるのね。
イベの最初から最後まで、常に笑顔。
汗がステージにしたたり落ちるくらい踊っているのに、すごいです。
で、色白でお肌が綺麗だった・・・。色素が薄いって言うのかな?


でもねー・・・ありえないことなんだけど、「せごたん、顔デカい?」
と、何度か思ってしまった・・・。
それは、超小顔な伊﨑が隣にいるから、目の錯覚を起こしたんだけど。
小顔のせごたんがデカく見えてしまうほど、
伊﨑の顔の小ささは、半端ではないということでしょう(@_@;)


それから、
「ムネノコドウ」
「スリル」
「Truly」

スリル好きだから、CD出して欲しいなぁ。
Trulyもいい曲。征吾くんの声でセルフカバーしてほしい・・・。


あとは、央登が

「征吾の芝居のレベルが上がってるからムカつくねん(笑)」

と言っていたり(せごたん、ほんのり嬉しそうだった)
フレウスくんとフレックスくんの対立話(右典の妄想)が、爆裂的にかわいかったり、
メンバーで作詞をした話になって、せごたんが、

「みんな全部ひらがなで書いてくるんですよ。漢字がない。
 で、僕が清書するんですけどね」


と、さりげなく知性をアピールしてみたり。
央登は、

「俺らをアホ呼ばわりすんな」

と言いつつも、

「うちには征吾がいるから。征吾はカシコ(賢い)やから」

だって。せごたん、かなり嬉しそうでした(*^^*)


ラストは、
「all right!all right!」
これ、めっちゃ盛り上がるし楽しいし、大好き。


アンコールは、
「Firebird」
「Shall we dance?」

Firebirdは絶対歌うと思っていたけれど、聴けて嬉しかった!
だってこの曲、征吾くんがサビ歌っているから。
征吾くん、爆裂的にテンション高くて、足をスピーカーの上に乗せたりするから、
目の前に征吾くんのスニーカーがあって、あわわわわ・・・!
Shall we dance?は、相変わらず名曲。
死ぬほど聴いているけれど、未だに飽きません。



うーん・・・。ちょっとだけと思ったのに、書き出したら長くなった・・・orz
書いていないけど、まだまだ面白いMCがいっぱいあったのです。
(右典は『ONE PIECE』で泣くとか。サンジが好きとか)
で、握手した後は完全に放心状態。
帰り道、心斎橋から梅田あたりの記憶がない・・・。


征吾くんは博愛主義者だからかも知れないけれど、
優しい、かわいい笑顔で握手してくれて、ありがとう。
本当に楽しいFCイベでした。
[PR]
by akichu_820 | 2008-07-10 12:12 | 好きなもの
<< 俺のセイバーちゃん 2008.7.1  4  5 ... >>