茂市くん

今日は朝から輝ちゃんを追っかけて見ています。


めちゃくちゃ久しぶりに輝を見た気がするなー・・・。
最近は、響助さんにどっぷりだったので、輝のことは忘れがちだったけど、
こうしてテレビで見て、声を聞くと、
どわどわどわ~~~っと想いがこみ上げてきます(*^^*)


なんだか思った以上にいい役みたいで、
メイン生徒のうちのひとりなので、どきどきです。
予告でもしっかり輝のセリフがあったし、
制服似合ってたし、髪形も変じゃないし・・・かわいかった・・・053.gif


それにしても、私の2大お気に入りの征吾くんと輝ちゃんを
毎週見られるなんて・・・!
私、土曜の午前中は浮かれて何も手につかないんだけど、
月曜の夜も同じ現象が起こりそう。
響助さんは主役を食うぐらいのヒーローっぷりを見せているけど、
茂市くんはどんな子なのかな?
喧嘩っ早いということなので、めっちゃ私の好みかも。


うぁぁ・・・夏休みだけど、明日は高校の補習授業があるし、
息子を塾の夏期講習に追い出さなくちゃいけないし、
私はビーズステッチのレッスンを入れているから忙しいのに!
なんか・・・今夜は廃人になっていそうな予感・・・orz
(既にちょっとおかしい人になりつつある)
[PR]
by akichu_820 | 2008-07-21 18:26 | 好きなもの
<< いろいろ&きょうすけ&もいち 狙っているのか? >>