いろいろ

ただ今、実家にいます。
そんなわけで、昨日のレスキューフォースは見ていないのだけど、
あちこちで感想を読んでみたら、響助さんはお休みだったのかと思ったわ。
でも、うっかりちゃんと出ていたみたいですねー・・・015.gif


ああ、もう、どこを見てもおっさんばっかりで、微妙にストレスが溜まる!!!
娘には、出られるだけマシだから、ママは贅沢になったんと違う?
なんて言われて、確かにそうかも・・・と思いつつも・・・。
響助さんが空気なのが嫌っていうよりも、
おっさんがでしゃばり過ぎると、ちょっと鬱陶しい。
隊長は嫌いじゃないんだけどなー・・・着装するとくどいというか、暑苦しいっ!!022.gif


次回の寿里ちゃん主役回が妙に楽しみです。
おっさんだけじゃなく、やっぱり現役メンバーに頑張ってもらわないと!



*****



輝のブログ、かわいいなぁ。
輝の文章はかわいいから、ブログをするのは大正解だと思います。
サブタイトルに”俺空間”なんて堂々と書いてる割に、
一人称がだから・・・037.gif
輝らしいというか、見た目の印象と文章が違いすぎて、それがまたかわいいんだけど。


他のメンバーも、携帯サイトや動画じゃない、普通のブログがあればいいのに。
今日、何を食べたとか、どこ行ったとか、それだけでも嬉しいのになぁ。
[PR]
by akichu_820 | 2008-08-10 10:57 | 好きなもの
<< 泣きそう お誕生日おめでとう >>