泣きそう

包丁で指切った・・・007.gif
痛い・・・めっちゃ痛い・・・。
手袋して、お湯が入らないように頑張ってお風呂に入ったけど、
ちょっと無理があったのか、また血が出てきて、泣きそうなほど痛い。


あ~~~ん!!!響助さん助けて~~~!!!

「レスキュー隊員、それなりに勉強してる!」

なんて言って、器用にくるくる包帯巻いていたもん。
響助さんなら、私の指も治せるはず!


・・・そんなアホなことを言ってないで、病院行ったほうがいいのかなぁ。
なんかこれはまずいような気がする・・・怖いよ・・・。


あー・・・東京消防庁のレスキューフォースのポスター欲しい。
そういえば、今日は茂市ちゃんの日か~!
(じっとしていると痛いので、現実逃避中)
[PR]
by akichu_820 | 2008-08-11 00:32 | 日常のこと
<< 雷とか日とか風とか いろいろ >>