人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷とか日とか風とか

雷とか日とか風とか_d0068827_14335611.jpg

レスキューフォースのおもちゃカタログ2に載っていた、東京消防庁の防災週間ポスター。
響助さん、素敵・・・053.gif053.gif053.gif
都内では結構見かけるらしいですが、これ、欲しい!!!


一昨日、実家から帰ってきて、
(指は完治とは言えないけれど、リバイバルスライム並みの再生力で回復)
夜中にこっそり、レスキューフォースと茂市ちゃんを見ました。
思ったよりも響助さんが出ていて、良かった。
茂市ちゃんもかわいかった!
茂市ちゃんは、時々どうしようもなくかっこいい・・・。


雷とか日とか風とか_d0068827_1453758.jpgそして、今日は久しぶりに風兄さんのライブに行きます。
会場は、家から自転車で10分程度。近い!
ここの小ホールで、昨夏、ピアノコンクールの四国本選がありました。
めちゃくちゃ緊張して聴いたのが、
なんだか遠い昔のような気がするなー・・・。
(ちなみに、本日妹は京セラドームで関ジャニ∞だって^^;)


ちょっとお天気が悪くて、雨が降りそうだけど、
水不足が深刻化しているみたいなので、一雨欲しいかも。
姑の通っているプールは、今日で一時休業だそうです。
by akichu_820 | 2008-08-19 15:16 | 好きなもの
<< おひさしぶりの千葉さん 泣きそう >>