人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりの千葉さん

風兄さんのライブ、行ってきました。
やっぱりライブは楽しい016.gif


橘さんと緒方さんは、昨夜ラウンドワンに行ったそうです。
あー・・・松島にあったっけ??
あんまりあっちの方には行かないから詳しくないけれど、
姑に連れて行ってもらう鰻屋さんの近くだわ。


おうどんも食べたそうですが、緒方さんによると、
夕方6時ごろ食べたものは美味しくなかったとか。
うどん屋さんって、うちの近所では16時ぐらいには店閉めちゃうから・・・。
たぶん、閉店間際のを召し上がったのでしょうね(´・ω・`)


橘さんが織田裕二さんの物まねをしたので、
月9繋がりで茂市ちゃんに触れてくれるかな?と思ったけど、スルー。
でも、似ていました。


久々に独特の空気を醸し出すMCを聞きましたねー・・・。
なんか全然変わってないなぁ037.gif
最後に千葉さんが言っていたのですが、
前のメイクさんが、こちらに美容院を開くそうです。
思わぬ縁が出来たということで、また来年も来てくれたらいいな。






で、今回のライブで良かったのは、『十六夜の月』の千葉さん!
熱唱する橘さんには申し訳ないけれど、これは千葉さんのもんでしょう。
もう目が釘付け!!
うっかり、忘れていたほにゃららワールドを思い出した・・・(;・∀・)
愉快な千葉さんが健在で、私はとっても嬉しかったです。


それと、スパラバ!
今年春のFCイベを見に来た右典が、橘さんに 
「俺のために歌って欲しい」 
と、お願いした曲!
スパラバを自分のために歌って欲しいとねだる右典も凄いけど、
それに、
「全曲右典のために歌う」 
と返した橘さん。
右典、めちゃめちゃ嬉しそうに話していて、爆裂的に可愛かった~!
(FLAMOVIEより)
この話を聞いて以来、スパラバは右典のための曲だと思っています045.gif
by akichu_820 | 2008-08-19 23:15 | 好きなもの
<< お誕生日おめでとう 雷とか日とか風とか >>