お誕生日おめでとう

024.gif067.gif鍵本輝くん お誕生日おめでとう067.gif024.gif


もう二十歳なんだなぁ。
なんだかんだと言いながら、6年もファン続けているんだな。
あまりのアホさに嫌になったこともあるけれど、
バカな子ほどかわいいというか・・・どうしても悪い子には思えないし、
やっぱりかわいい・・・orz


そして、輝以上に好みの顔は、今後もきっと存在しない。


本当は、まだ色々思うところがあるし、
好きでいることがしんどいと思うこともある。


でも、ベタな言葉だけど、生まれて来てくれてありがとう。
久しぶりに、輝の生まれた斑鳩に行きたいです。


ところで、茂市ちゃんの感想ってすごく書きにくいわー・・・。
話の内容がアレだからなぁ・・・042.gif
[PR]
by akichu_820 | 2008-08-20 08:20 | 好きなもの
<< イケてるきょうすけちゃん おひさしぶりの千葉さん >>