人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEATH NOTE リライト2 Lを継ぐ者

金曜ロードショーの『DEATH NOTE リライト2 Lを継ぐ者』を見ました。
リライト2が R2 と表記されているのを見て、ちっと反応してしまった・・・。


かなりはしょっていたけれど、結構面白かったです。
でも、ラストは原作通りのが良かったな~。
思いがけなくLも出ていて、L大好きな私は嬉しかったです。
反対に、メロが好きな娘は物足りなかったみたい。
メロ、いいとこなしだったからね・・・。
後半は、月と魅上の変っぷりに笑わせてもらいました041.gif
声優さんの演技力(と言うのかな?)って凄い。
息子が勉強しながら、「削除!削除!!」を連発するので困ります!!!


デスノート ~Lを継ぐ者~
/ コナミデジタルエンタテインメント
スコア選択:

DEATH NOTE リライト ~幻視する神~
/ VAP,INC(VAP)(D)
スコア選択:
by akichu_820 | 2008-08-23 00:46 | 好きなもの
<< お知らせ イケてるきょうすけちゃん >>