カテゴリ:好きなもの( 17 )

おもいでばなし

d0068827_1415386.jpg

これは、FLAMEさんのFCイベのおみやげ。
もらった直後は、「なんだ、ただのカードか・・・」と思って、
めっちゃいい加減に鞄に押し込んでいたんだけど、
よく見れば、なんと直筆サイン!!!びっくりした~!
お金がないなら、その分手間を掛ける。
できるようでなかなかできないと思うので、
ほんとにうれしかったですo(*^▽^*)o


もう既に東京でのイベも終わり、
やべきょうすけさんSP☆なかてまさん猪塚健太くん長谷川恵美ちゃんU-YEAHさん
のブログに載っています)

大阪のイベは忘却の彼方なんだけど、
楽しかったことをちょっとだけ書いておこうと思います。

続きを読む
[PR]
by akichu_820 | 2008-07-10 12:12 | 好きなもの

爆裂的に握手!

今、妹の家にいます。
疲れているはずなのに、テンションおかしくて眠れない・・・。

FLAMEさんのFCイベ、めっちゃ楽しかったです。
妹が神チケを取ってくれたおかげで、
せごたんの顎からポタポタ落ちる汗まで、しっかり見ることができました。


握手会で、せごたんに、

「響助さん、かっこいいですっ!!!」

と、思わず言ってしまったのですが、


「あははは!ありがとうございます~」


と、笑って、両手でしっかり握手してくれました。


・・・爆裂的にかわいかった!!!053.gif053.gif053.gif


うぅ・・・こんなばあさん相手に、めっちゃ笑顔で握手してくれて、
私は感激です・・・。
緊張と、うれしくて舞い上がってしまったせいで、
悠くんと央登はあんまり覚えていない・・・orz
もったいないことをしたわ。


右典には、普通に

「頑張ってください」

と言ったのですが、
にこっと笑って、

「ありがとうございます」

と、言って、右手で握って左手をそっと添えて握手してくれました。
その仕草がすごく優しくて、感動しました。
というか、右典ほんまに綺麗。


あぁ、やっぱりテンションおかしい。
明日、無事に家に帰れるかなぁ・・・。
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-29 03:21 | 好きなもの

炎奏炎舞

d0068827_2039458.jpg



FCイベまであと1週間。
チケは妹が取ってくれたので、写真を送ってもらいました。
せごたんメインでと頼んだら、こんな感じ↑↑↑
うわぉ!!!かっこいいやん053.gif053.gif053.gif


今朝のレスキューフォースを見て、妙にテンソン上がっています。
来週は響助さんメインなので、爆裂的に楽しみだ~~~!!!
(感想はまた後で・・・)
で、それから大阪行ってイベと握手。
あと1週間はどうしても生きていなければ。


今日の東京おもちゃショーでのレスキューフォースショー、
とにかく大勢の人!大盛況だったみたいで良かった・・・。
行かれた方(男性)のブログを拝見したら、凄く褒めてくれていて、
私はとってもうれしいです。
集まった子供たちも一生懸命応援してくれたらしく、本当にうれしい。


稽古、気合入ってたもんねー。せごたんはダンスの振り付けもしていたし。
せごたん、何で振り付けなんかしたの?どこでダンスするの?と思ってたら、
OPの曲を歌っている『camino』さんのバックダンサーになったとは!
アクションもかっこよかったみたいだし、見たかったわぁ。
FCイベでも、隊員服着てアクションを披露してくれんかなぁ?
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-21 21:33 | 好きなもの

お誕生日おめでとう☆彡

☆.。.:*・゚☆古屋敬多くん 20歳おめでとう☆゚・*:.。.☆


ケイ坊おめでとう!
もう20歳・・・大人になったんだ・・・。
ケイ坊がLeadに入る前、スターライトオーディションのときから知っている私は、
まるで保護者のように感慨深いです。
せごたんと今後も仲良くしてあげてください。


ところで、『ROOKIES』を見ていると、
安仁屋(市原隼人)がケイ坊と被る・・・(;・∀・)
ケイ坊、不良役が似合うと思うんだけどな。
せごたんとの共演も見てみたいから、
レスキューフォースのゲストで出てくれんかなぁ?
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-13 23:55 | 好きなもの

輝おめでとう☆☆☆

もう日付が変わってしまった・・・orz
昨日の朝、スポーツ報知の記事を見て、
信じられなくって嬉しくって、舞い上がりまくりでした。
輝、おめでとう。毎週ゴールデンタイムに、しかも月9で輝が見られるなんて、
嬉しすぎて夢みたい・・・(つД`)


『太陽と海の教室(仮題)』 公式サイト


毎週ちゃんと露出のあることが、いかに大事なのか、
レスキューフォースでしみじみと感じています。
響助さん、地味にママさんの心をレスキューしているもの(*^^*)
1話2話では話題にも上らなかったけれど、
7話以降、かわいい、かっこいいと書いてくれている方を随分見かけます。


輝は本当に魅力的な子だから、もっと多くの人を惚れさせることができると思う。
ルックスは申し分ないので、後は本人の努力次第だけど。
織田裕二さんにたくさん鍛えられて、他の出演者さんからも刺激を受けて、
いい演技をして欲しいなぁ。


それにしても、月曜日は輝、土曜日は征吾が見られる・・・!
うぁぁ・・・どうしよどうしよ・・・こんな経験ないもんだから、無駄に浮ついてしまう~!


他の出演者さんでちっと気になるのが、
仮面ライダーゼロノス(最近勉強している)を演じていた、中村優一くん。
先日のネプリーグで見たけれど、知性が個性的で・・・orz
城田優と碓井将大くん@ゴーオングリーン(最近勉強している)を見るつもりが、
気が付けば、しれっと中村優一くんを見てしまっていたわ・・・(;・∀・)
輝、D-BOYSのみなさんとも仲良くなれるといいな。
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-05 00:56 | 好きなもの

お誕生日おめでとう☆

右典&央登 お誕生日おめでとう☆

私が伊﨑を初めて知ったのが、FLAMEさんのデビュー前。
彼らが17歳のときでした。
今日、24歳のお誕生日を迎えたのだから、
あれからもう7年経つのか・・・orz


やべきょうすけさんのブログでもお祝いしてもらってたね~(*^^*)
『クローズZERO』の続編に出たらいいなぁ。


来月のFCイベに行くのが楽しみです。
男前の央登と、天然で可愛い右典が見たい!
[PR]
by akichu_820 | 2008-05-17 22:20 | 好きなもの

爆裂的に鎮圧するレスキューせごたん!!

昨年の秋から征吾くんが言っていたでかいことが、ついに発表されました!

『トミカヒーロー レスキューフォース』製作発表会
『トミカヒーロー レスキューフォース』記事

いや~・・・もう、びっくり!
もったいぶってるわりに絶対たいしたことないで。なんて思っていたら、
まさかヒーローになってしまうとは。


d0068827_1364664.jpgしかも、この隊員服がやたら似合うぞ。
うっかり十年ぶりに『おともだち』や『たのしい幼稚園』を
買ってしまいそうだ・・・。
付録でせごたんレスキューごっこができるかも??

トミカからフィギュアが発売されたらどうしたらいいのだ?
せごたんのお人形・・・あかん・・・買うてしまう・・・orz

FLAMEさんとしての活動がどうなるのか気になるけど、
春から毎週せごたんを見られるのが嬉しいよ・・・。
頑張れ!征吾くん!(o`・ω・)o尸″
[PR]
by akichu_820 | 2008-01-17 02:14 | 好きなもの