<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

合格発表

今日は、娘の第一志望の高校の合格発表がありました。
朝9時に掲示板に張り出されるので、7時の特急に乗って見に行きましたが、
見るのが怖くて、娘の「あった!」という声が聞こえるまでは、
前を向けなかったです・・・(;・∀・)


無事に合格して本当にホッとしました。
先週の入試から今日までの1週間、心配で心配で、
昨夜は深夜に目が覚めて、一人であれこれ考えて、どきどきしていました。
だけど、これからが大変。
授業についていけるように、頑張って勉強しないと!


高校には沢山のテレビカメラや新聞記者の方が来ていましたが、
うちの娘も某新聞の取材を受けていました~^^;
明日の新聞に載るかなぁ?


*****
d0068827_21501181.jpg

ところで、天才・Lにあやかろうと、
私の携帯の待ち受けはL!→→→
これを見たお友達が難関校に合格したし、
とってもご利益?があるのですo(*^▽^*)o
かわいいやろ~?
[PR]
by akichu_820 | 2008-03-19 21:51 | 日常のこと

2008.2.28  29  3.3  

3月3日

d0068827_1165947.jpg・ささみフライ
・エリンギとベーコン炒め
・チーズのオムレツ
・絹さやの塩茹で
・いちごチーズ
・お花の巻き寿司





2月29日

d0068827_1151925.jpg・コロッケ
・焼鮭
・卵焼き
・白菜のごまあえ
・干し椎茸の甘煮
・ブロッコリー  プチトマト
・さくらんぼ缶詰



2月28日

d0068827_1132251.jpg・ちくわの磯辺揚げ
・さつまいもの素揚げ
・ほうれん草とハムのサラダ
・ブロッコリー
・プチトマト
・さくらんぼ缶詰
・そぼろご飯(鶏ひき肉  卵)





引越しの日も決まり、何かと慌しいです。
もう一度、Lを観に行きたいと思っていたけど無理だなぁ。
やることはいっぱいあるのに、片付けの途中でつい漫画を読んでしまうから、
なんだか全然捗らない。
今日は『ヒカルの碁』を制覇してしまった・・・orz
d0068827_1361166.jpg
こうしてみると、本当に小畑さんの絵は綺麗。
太宰治の『人間失格』の表紙を小畑さんが描いたら、
とたんに売り上げが急増したのもわかる。
夜神月的な感じの絵が、凄く内容に合ってるもんなぁ。

ちなみに、ヒカ碁では私はアキラくん→→→が好きだ!(〃∇〃)


*****


レスキューフォースの公式HP公式ファンサイトが開設されましたo(*^▽^*)o

ちっと引っ掛かるのが、公式ファンサイトの『おかあさんへ』というコンテンツ。
なんやろ?気になる~~~!!!
まさか、激痛婆ヲタへの諸注意とか?Σ(|||▽||| )
[PR]
by akichu_820 | 2008-03-04 01:55 | お弁当

2008.2.25  26  27  

2月27日

d0068827_22253682.jpg・焼鮭
・豚肉とキャベツの味噌炒め
・卵焼き
・にんじんのマスタードあえ
・ブロッコリーのおかかあえ
娘がお弁当なしなので、ダンナのお弁当(^_^;)





2月26日

d0068827_22233018.jpg・チキンナゲット(冷食)
・ツナとねぎ入りオムレツ
・ブロッコリー
・プチトマト
・さくらんぼ缶詰
・ハンバーガー(ハンバーグ チーズ レタス)





2月25日

d0068827_22215870.jpg・鶏肉のハーブ焼き
・ソーセージ
・ほうれん草のオムレツ
・ブロッコリー
・プチトマト
・いちごチーズ
・チキンライス
[PR]
by akichu_820 | 2008-03-03 23:05 | お弁当