<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

爆裂的に握手!

今、妹の家にいます。
疲れているはずなのに、テンションおかしくて眠れない・・・。

FLAMEさんのFCイベ、めっちゃ楽しかったです。
妹が神チケを取ってくれたおかげで、
せごたんの顎からポタポタ落ちる汗まで、しっかり見ることができました。


握手会で、せごたんに、

「響助さん、かっこいいですっ!!!」

と、思わず言ってしまったのですが、


「あははは!ありがとうございます~」


と、笑って、両手でしっかり握手してくれました。


・・・爆裂的にかわいかった!!!053.gif053.gif053.gif


うぅ・・・こんなばあさん相手に、めっちゃ笑顔で握手してくれて、
私は感激です・・・。
緊張と、うれしくて舞い上がってしまったせいで、
悠くんと央登はあんまり覚えていない・・・orz
もったいないことをしたわ。


右典には、普通に

「頑張ってください」

と言ったのですが、
にこっと笑って、

「ありがとうございます」

と、言って、右手で握って左手をそっと添えて握手してくれました。
その仕草がすごく優しくて、感動しました。
というか、右典ほんまに綺麗。


あぁ、やっぱりテンションおかしい。
明日、無事に家に帰れるかなぁ・・・。
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-29 03:21 | 好きなもの

2008.6.23 ~ 27  

6月27日

d0068827_1365876.jpg・焼塩鮭
・ちくわの磯辺揚げ
・ねぎ入り卵焼き
・ピーマン炒め
・オクラのおかかあえ
・プチトマト  いちごチーズ
・かまぼこ
・十六穀米



6月26日

d0068827_13413100.jpg・焼きしゅうまい
・アメリカンドッグ(冷食)
・オクラのおかかあえ
・プチトマト
・そぼろごはん(鶏そぼろ 卵そぼろ)






6月25日

d0068827_1305495.jpg・ほっけの唐揚げ
・エリンギのベーコン巻き
・豚肉とキャベツの味噌炒め
・チーズ入りオムレツ
・プチトマト
・おにぎり(梅)





6月24日

d0068827_1275646.jpg・豚肉と玉ねぎのソース炒め
・チーズチキン(冷食)
・かにかま入り卵焼き
・かぼちゃとベーコン炒め
・プチトマト

  




6月23日

d0068827_12581.jpg・豚肉の海苔チーズ巻き
・オクラのベーコン巻き
・卵焼き
・しいたけのバター焼き
・プチトマト
・キティちゃんの大学芋
・おにぎり(鮭わかめ)






d0068827_2163345.jpgうちの息子は『ピノ』が好きで、
冷凍庫に常備しているのですが、
先日、初めて『星ピノ』072.gifに遭遇しました!
周りに聞いても「ちっとも珍しくない」という星ピノ。
なのに、私は一度も見たことがなかったので、
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)



d0068827_2233846.jpg先日、ビーズアクセサリー作りの
1DAYレッスンに行ってきました。
ピン曲げを重点的に教えていただいたのですが、
やっぱり私はピン曲げが苦手・・・orz
しかも、今回は7ミリのピンなので、硬い!!!
だけど、久しぶりのビーズのレッスンは楽しかった~。

次回のワイヤーワークのレッスンも、即申し込み。
先生がとっても優しくていい方なのです。
これは、カルチャースクールでの講習だったのですが、
お店でも、予約すればレッスンが受けられるそうなので、
定期的に通ってみようかなと思っています。


*****


では、これからレスキューフォースを見て、大阪に行ってきます(*^▽^*)/~
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-28 07:37 | お弁当

響助さんのゆううつ

レスキューフォース第12話 「お天気おねえさんのゆううつ」


あらすじはここ


毎週土曜日を待ち焦がれて見ているレスキューフォースだけど、
なんとなく今週はテンション低めだった・・・。
だってさー・・・響助さんがお天気お姉さんに夢中なんて、なんか嫌だ・・・。
ヒカルくんだけなら全然いいんだけどさー・・・。


と、思っていたんだけど、終始腰砕け展開で面白かったです。
だけど、響助さん・・・ぶっちゃけカッコ悪かった・・・orz

続きを読む
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-22 08:18 | レスキューフォース

ヘイヘーイ!響助さん

レスキューフォース第11話 「はかせ登場 レスキュー特別講義」


あらすじはここ


つまりは総集編・・・というか、名称のおさらいというか、おもちゃの販促というか。
博士役でよゐこのゲジル兄さんが登場。
せごたんのこと、覚えていてくれたかなぁ??

続きを読む
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-22 08:17 | レスキューフォース

炎奏炎舞

d0068827_2039458.jpg



FCイベまであと1週間。
チケは妹が取ってくれたので、写真を送ってもらいました。
せごたんメインでと頼んだら、こんな感じ↑↑↑
うわぉ!!!かっこいいやん053.gif053.gif053.gif


今朝のレスキューフォースを見て、妙にテンソン上がっています。
来週は響助さんメインなので、爆裂的に楽しみだ~~~!!!
(感想はまた後で・・・)
で、それから大阪行ってイベと握手。
あと1週間はどうしても生きていなければ。


今日の東京おもちゃショーでのレスキューフォースショー、
とにかく大勢の人!大盛況だったみたいで良かった・・・。
行かれた方(男性)のブログを拝見したら、凄く褒めてくれていて、
私はとってもうれしいです。
集まった子供たちも一生懸命応援してくれたらしく、本当にうれしい。


稽古、気合入ってたもんねー。せごたんはダンスの振り付けもしていたし。
せごたん、何で振り付けなんかしたの?どこでダンスするの?と思ってたら、
OPの曲を歌っている『camino』さんのバックダンサーになったとは!
アクションもかっこよかったみたいだし、見たかったわぁ。
FCイベでも、隊員服着てアクションを披露してくれんかなぁ?
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-21 21:33 | 好きなもの

2008.6.18 ~ 20  

6月20日

d0068827_23592132.jpg・照り焼きハンバーグ
・海老カツ(生協の冷食)
・じゃがいものチーズ焼き
・オクラのおかかあえ
・枝豆  プチトマト
・みかん缶




6月19日

d0068827_2356766.jpg・チーズチキン(冷食)
・ソーセージ
・オクラのおかかあえ
・プチトマト
・おにぎり(梅)
爆裂的に寝坊した日のお弁当。
10分で必死こいて作りました・・・(;・∀・)




6月18日

d0068827_23522817.jpg・ささみの磯辺焼き
・野菜オムレツ(ピーマン、玉ねぎ)
・高野豆腐の煮物
・オクラのおかかあえ
・プチトマト
・みかん缶







昨日は高校の三者面談でした。
うぅぅ・・・数学もっと頑張らないと・・・orz
文系に行くならそれなりに通用すると思うけど、
娘は理系志望なので、そうなるとちょっと物足りない・・・。
夏休み明けの実力テストでは、少しでも偏差値上げないと。

と言いながら、娘に関してはあんまり心配していない。
問題は息子なのよ・・・(つД`)
全く、アホなのかバカなのかトンチンカンなのか良くわからん!
英語塾で今は一応上位クラスに居るんだけど、
いつ通常クラスに陥落するかとヒヤヒヤしています。
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-21 06:49 | お弁当

2008.6.13 ~ 17  

6月17日

d0068827_2346458.jpg・豚肉の味噌マヨ焼き
・星ポテト(冷食)
・ピーマンのおひたし
・枝豆  プチトマト
・キティちゃんの大学芋(冷食)
・オムライス




6月16日

d0068827_23421693.jpg・鶏の唐揚げ
・チーズはんぺん
・卵焼き
・オクラのおかかあえ
・ブルーベリーチーズ
・おにぎり(梅)




6月13日

d0068827_23393470.jpg・牛肉とごぼうの時雨煮
・クリームコロッケ(生協の揚げるだけ冷食)
・ほうれん草入りオムレツ
・枝豆  プチトマト
・ブルーベリーチーズ
・十六穀米のおにぎり
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-21 06:48 | お弁当

お誕生日おめでとう☆彡

☆.。.:*・゚☆古屋敬多くん 20歳おめでとう☆゚・*:.。.☆


ケイ坊おめでとう!
もう20歳・・・大人になったんだ・・・。
ケイ坊がLeadに入る前、スターライトオーディションのときから知っている私は、
まるで保護者のように感慨深いです。
せごたんと今後も仲良くしてあげてください。


ところで、『ROOKIES』を見ていると、
安仁屋(市原隼人)がケイ坊と被る・・・(;・∀・)
ケイ坊、不良役が似合うと思うんだけどな。
せごたんとの共演も見てみたいから、
レスキューフォースのゲストで出てくれんかなぁ?
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-13 23:55 | 好きなもの

くらえぇっ・・・!!!決まったぁ!

レスキューフォース第10話 「みんなでたましいをリレーせよ」



今更ですが、先週のレスキューフォースの感想です・・・(;・∀・)
あらすじはこちら


表彰式でヒカルくんのおしりを叩く響助さん。
結構本気でバシッといっちゃってる。


式が終わり、島の旅館?でくつろぐ響助さん。
座椅子でごろんばったん・・・お行儀悪いけどかわいい~~~!!!
うわうわ・・・お茶を啜ってお団子を食べてるし!
お茶を飲み込むときのほっぺがペコで、めっちゃかわいい。


でもって、ヒカルくん!座椅子ごと響助さんを押し倒したわね!!!
・・・私、心底ヒカルくんが羨ましいです・・・。

続きを読む
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-12 23:18 | レスキューフォース

2008.6.9 ~ 12  

6月12日

d0068827_2235689.jpg・えびマヨフライ(生協の揚げるだけ冷食)
・じゃがいも、ベーコン、玉ねぎのオムレツ
・ソーセージ
・アスパラガス
・枝豆  プチトマト
・いちごチーズ




6月11日

d0068827_2213156.jpg・小いわしの天ぷら
・ほっけの香草焼き(生協の揚げるだけ冷食)
・ちくわチーズ
・卵焼き
・ほうれん草のごまあえ
・プチトマト
・いちごチーズ


6月10日

d0068827_21592673.jpg・アスパラガスの豚肉巻き
・切り昆布と大豆の煮物(昨夜の残り)
・星ポテト(冷食)
・枝豆  プチトマト
・いちごチーズ
・チャーハン




6月9日

d0068827_21563934.jpg・ピーマンと豚肉炒め
・ミートボール(市販品)
・ベーコンと玉ねぎのオムレツ
・しゅうまい(崎陽軒)
・ブロッコリー  プチトマト
・いちごチーズ
・5色花むすびのおにぎり






FLAMEさんお勧めの『SOMEHOW』を聴こうかなと思って、
久しぶりに『w-inds.~THE SYSTEM OF ALIVE~』を引っ張り出しました。
これ、すごくいいなぁ。
私が特に好きなのは、『THE SYSTEM OF ALIVE 』と『Find Myself 』
今年はライブにも行きたい(というか行く気満々)から、
風兄さんの曲も予習しておかないと・・・!
[PR]
by akichu_820 | 2008-06-12 22:35 | お弁当